ソフロロジー

2023/09/12 22:22:21
タイプ
ソフロロジー
メールアドレス

はじめまして。

フランスにてソフロログをしています。
ソフロロジーとは?と思われる方も沢山いらっしゃると思います。
日本では主に出産方法として使われているようですが、こちらフランスでは様々な場面で使われています。
日々のストレスや、悩みへの解消法、不眠だったり、トラウマ、不妊や出産、子供さん向けにも、(友人関係や、集中力のなさなど)またはスポーツ選手が自分のパフォーマンスを最大限に活かす為!などさまざまな分野で活用されます。

海外生活ならではの悩みなどもあると思います。

個人セッションや、グループでのレッスンもありとても幅広く対応しています。

必要なものは?
自分だけ。です。
あなたのうちに秘めた力を引き出して、身体の声をよく聴いて…呼吸を使っていきます。

そのお手伝いをさせていただくのがソフロロジーです。

!!!お医者様のようにお薬を出したりスピリチュアルや占いの方のように見えたりはしません。

オンラインでどこからでもセッションが可能です。

ブログ、ホームページ、インスタグラムを立ち上げましたので是非ご覧下さい。

https://sophromusique.wixsite.com/sophro-voice

https://ameblo.jp/sophromusicfrance/

https://www.instagram.com/france.sophro.music/?hl=ja

お申し込みや、質問等、いつでもお待ちしておりますのでメール、電話、sms,お気軽にお声掛けください。

記事No. 23621

パスワードを入力してください