海外生活の中で今後の人生やキャリア、人間関係などにお悩みの方 - ライフコーチング

2022/11/28 04:05:48
タイプ
海外生活の悩み・生活向上・人生プラン
名前
ライフコーチ
メールアドレス

海外生活、色んな場面で大変なことも数多くあると思います。そんな中、自分のこれからについて悩んだりしていませんか?

「今の生活、このままで良いんだろうか?」
「これまでのキャリアが活かせていない、満足していない。」
「今後の人生、何かを始めたいけど、なかなか勇気がない。」
「子育てで忙しく、自分の将来を考える時間が無いまま過ごしていて不安。」
「本当は周囲とうまくやっていきたいのに、うまく行かない自分が居る。」
「職場の上司や部下との関係を向上させたい。」
いろいろお有りかと思います。

物事をポジティブに捉えたり、ネガティブに捉えるのはご自身の思考次第で変わります。

ライフコーチングを受けて、自分の人生を前向きで明るくプランニングしてみませんか。
オンラインにてマンツーマンで受けることが出来ますので、ご自身のお好きな場所で安心してお話していただくことが可能です。
きっと、コーチングの中で、ご自身のこれからのポジティブな第一歩が見つかると思います。

先ずは私のウェブサイトをご覧いただき、ライフコーチングに興味が湧きましたら、
お気軽にご連絡下さい。(この記事に記載のメールアドレスにてご連絡を受けることが出来ますが、ウェブサイト内の「お問い合わせ」からのご連絡をお勧めしています。)
お待ちしております。

Woman with laptop
記事No. 19860

パスワードを入力してください