★満足度100%無制限マッサージ★(9月まで)

2022/06/22 16:07:00
タイプ
マッサージ
名前
Genta
電話番号
0402090105
メールアドレス
エリア名
ニュータウン , 8 Liberty st Enmore
最寄駅
Newtown
住所
8 Liberty st Enmore NSW

初めましてShenna massageの玄太です。男性セラピストです。
マッサージ歴は日本で5年、シドニーで5年、計10年の経歴があります。
健康で大事な5つ「空気、水、栄養、運動、ストレス」
これらを一度のセッションで解消していこうと思っております。

https://instagram.com/sheenamassage?r=nametag
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
最近、インスタを頑張ろうと思い始めたので
応援よろしくお願い致します。

★プロフィール★
・現在、シドニー在住者向けにマッサージの提供。
    旅行者向けのホテルへの出張マッサージも提供
    ローカルのマッサージエージェントとの契約あり
    カイロプラクタ―の先生のもとで補助マッサージ師として勤務
 今後、アメリカ永住権取得済み、1年以内でアメリカに移住予定。

♪♪こんな方にお勧めです♪♪
・日頃の疲れを超回復させたい。
・リンパの詰まりが気になる。
・深部の筋肉までしっかり解してほしい。
・脚の浮腫を解消したい。
・美脚マッサージに興味ある。
・ダイエット目的
・体質改善
・シドニーで相性の合うセラピストに出会わない。
(医療従事者ではないので治療は行っておりません。)

☆料金のご案内☆
無制限マッサージ
初回価格=$80
こちらは最短でも60分以上のマッサージはします。
お客様のお身体の状態、ご要望でマッサージが長引くことがありますので
時間に余裕を持って来て頂くとありがたいです。
(お客様からのマッサージの時間指定は不可となっております。)

♫営業時間♫
10:00am - 20:00pm

★コース内容★
・オイルマッサージ
・美脚トリートメント
・リフレクソロジー
・ストレッチ
これらのコースをお好みでカスタマイズしてもらっても可能です。

住所:8 Liberty st Enmore NSW
電車をご利用の場合:Newtown or Stanmoreから約徒歩10分
バスをご利用の場合:City~423 / 426 / 428 / 430 / L28 / L23
         Bondi~ 355
          (バス停降りて徒歩200m)

▲出張マッサージを希望させる場合▲
120分=$140(出張費込み)120分以内のご注文は承っていません。
 こちらは2名様で60分ずつで合計120分/$140でも構いません。
 120分超えれてば1分/$1計算でさせてもらってます。
 私の家からお客様のお家まで10キロ超えますと出張費を追加で頂くことがあります。
 マッサージベットは持参しないので、マッサージする環境はお客様に用意してもらってます。
 オイルは持参させてもらいます。
 営業時間は出張に関しては特に縛りはないので相談させてください。

  
 
余談なのですが。。
妻が隣の部屋で服を作る仕事をしております。
裾直しなどは簡単にできるので、もしよければ持って来てください。
(予算$30)
服のサイズ変更など作業時間がかかる服に対しては安くても$40は発生してしまうので
思入れのある服だけを修理しましょう。
もちろん、見積もりだけでも可能です。

最後まで御覧いただきありがとうございました。
何か質問があれば気楽に連絡ください。

ご連絡お待ちしております。

記事No. 18783

パスワードを入力してください