生涯現役!!この世で最も人の役に立つスキルを身につける

2021/11/12 14:08:53
タイプ
ヘルスケア
名前
Motoe Yakiyama
電話番号
15594767239
メールアドレス

将来性のある仕事ランキングの上位に入るカウンセラー
今、多くの方に求められています。

カウンセラーとして、人のお役に立ちながら安定した収入を得る。
生涯現役で、周りの人たちと関わっていたい・・
そんな方に吉報です。

・相手の方にうつになってよかったと言われるカウンセリングの手法です

・自身がメンタル不調にぜったいにならない

・自分も相手の方もすべての問題のマスターキーが手に入る

・カウンセリングを習得するのに時間がかからない

・難しい勉強が必要ない

・人のことを助けているようで、自分が一番助かっている

学び方(コースの流れ)

 一人に一人にあったオーダーメイド

 すべての講座はマンツーマン

 日時、自由に決めていただけます

若いころから自分の好きなことでお金を稼ぎたいと強く思っていて、いろんな仕事についてもすぐにやめてしまう人生を繰り返してきました。

2016年にYSメソッドに出会って、まずセミナーを受けてから180度人生が変わったのを今でもはっきり覚えています。

こんな素晴らしいカウンセリングは初めてだったので、ぜひ、マスターして

たくさんの方のお役に立ちたい思いで、カウンセラーの道に進みました。

目の前で、本当は自分は両親のことを愛していたのがわかったと、号泣される方、ずっとけんかしていた妹さんこそが協力者だったと、喜ばれる方・・・・

たくさんの方の幸せのお手伝いができるこの仕事、さらにさらに極めていきたいです。          

   50代 男性

私の中には、いつも「自分は生きていてはいけない人間だ」という感覚がありました。

いろいろなセラピーや心理療法をうけたり、ヒーリングを習ったり、スピリチュアル系の本を読み漁ったりしました。

その時は少し楽になるのですが、根本的な解決には至りません。

結婚もしましたが、なかなかうまくいかず悩みが深くなるばかりでした。

インターネットでYSカウンセリングのことを知り、藁をもすがる思いで受けてみました。

万が一これがだめだったらもう死のうとまで思っていましたが、ワークを進めていく中、愛というか温かいものが湧いてきて、「夫の気持ちがわかった」と思った瞬間すべてが変わりました。

今では、YSカウンセラーとして、うつの方から、人間関係で悩んでおられる方、病気の回復を願っておられる方など、多くの方を、幸せに導くことのできるというこんなすごいことを仕事にしています。

   40代女性

説明会随時開催中 
Zoomで行っています。

連絡先 Motoe Yakiyama

info@ysmethodusa.com

Th  2
記事No. 15149

パスワードを入力してください