「私らしさって何だろう?」「私は、本当は何がしたいのかな?」と思う人へ

2020/10/22 22:06:39
タイプ
自分らしさ、自己探究、カウンセリング
名前
Y&S Happiness
メールアドレス
エリア名
他のエリア , オンライン(Skype/Zoom)

はじめまして。
ヒュプナー祐子と申します。

ドイツのデュッセルドルフ近郊の町から、オンラインでセッションをご提供しています。

*******************************************

「私らしさって何だろう?」「私は、本当は何がしたいのかな?」と思う人へ

シンプルなステップで、『本当の自分らしさ』と『人生のテーマ』がわかる。

天職 × 理想のパートナー × 理想のライフスタイルが叶っていく方法と、心理カウンセリングの手法を用いて、お一人お一人をサポートしています。

********************************************

人は、「こうなりたい」「こうであってほしい」という願望と「現実」がズレて、思うようにいかないときに悩むものだと言われています。

ところが、『自分らしさ』を抑圧したり、否定しながら生きていると、「こうなりたい」「こうであってほしい」という願望自体がわからなくなってしまうことがあります。

辛さや違和感を感じたり、モヤモヤした気持ちが渦巻いているのに、「どうしてなのか?」「それがどこから来るのか?」がわからない・・・。

わからないまま、ただ一生懸命に「良かれと思うこと」を探して行動しても、方向がわからないまま、やみくもに道をどんどん進んで行くようなものです。

道に迷ったときに必要なことは、一旦、きちんと立ち止まることですね。人生も同じです。

きちんと立ち止まって、『自分らしさ』という地図やコンパスを使って、見失ってしまった願望(方向)を再確認する必要があります。

『自分らしさ』とは、自分だけが持つ『資質』や『輝き』です。

自分が本来持っているのにわからなくなってしまった、たくさんの『資質』や『輝き』を知ると、「こうなりたい」「こうであってほしい」、つまり「私は、本当は何がしたいのかな?」の答えが「自分の心で」わかるようになります。

あなたも、あらためて『自分らしさ』を知って、本当に望む未来へ歩みだしませんか?

もしご興味をお持ちいただいた方は、いつでも、ご遠慮なくお知らせください^^

ホームページ:https://ys-happiness.jimdofree.com
アメーバブログ:https://ameblo.jp/ys-happiness

※お問い合わせ/お申し込みは、日本語でお願い致します。
 『自分らしさ』と『人生のテーマ』がわかるコース・事前オリエンテーションも日本語でのご提供となります。

%e7%a5%90%e5%ad%90%e3%81%ae%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%ab%e5%86%99%e7%9c%9f
%e3%82%a2%e3%83%a1%e3%83%96%e3%83%ad
Woman 591576 1280
記事No. 14174

パスワードを入力してください