論文、各種書類の英文構成・編集等のサービス

2014/06/14 03:49:00
タイプ
英文構成
名前
Anthony
メールアドレス

私たち全ての校正者は以下の条件をクリアーしています。
英語のネイティブスピーカー
イギリス/アイルランドでの大学卒業
高度な英語を操る能力
私たちは全ての校正者に厳格なテストを行い、その基準に合格した高度なプロフェショナル集団で構成されています。

英文構成―1,000字 わずか$13.50
http://www.proofessor.co.uk/wp-content/uploads/Proofreading-Sample-First.pdf

http://www.proofessor.co.uk/wp-content/uploads/Proofreading-Sample-2.pdf
Proofessorは高品質で高度なサービスを母国語としない方を対象に行っています。英文校正や文法、句読点の使い方やスペルチェックを行います。
私たちのチームは専門/大学生/大学院生のエッセイや論文の内容を変更することなく、よりアカデミックなライティングに変更し英語のマークロスを避けるお手伝いをします。

また改善が必要な文章やはっきりしない箇所についてはコメントを加えてより理解を深め明快なものへとします。

私たちのサービスは以下のものです。
 文章の修復
 よりアカデミックスタイルへの文章の変更
 意味をなさない文章の削除
 文法の修正
 正しい単語とスペリング
 句読点の修正



文章の書き換え/意訳 - 1000語$49.99
http://www.proofessor.co.uk/wp-content/uploads/Rewrite-Sample-Second1.pdf
http://www.proofessor.co.uk/wp-content/uploads/Paraphrasingv1.pdf
文章の書き換え/意訳とはオリジナルの文章と同じ意味を持たして正しい英語文章に書き換えるものです。大学では他の著者の論文や文章の引用を行わなければなりません。そのために学生はそれらの内容を理解しなければなりません。Proofessorではクライアントが大学の盗作チェック(例えば”Turn It In”)で満足できる結果が得ることができます。

在学中、学生は多くの文章を読んで論文を書く下準備をします。もしあなたが引用したい文章が特定のもので、それを使うことが困難なことが場合があります。
Proofessorはオリジナルの文章の意味を変えず言葉を言い換えます。そしてレアな場合にも備えて学生自身がオリジナルの文章を理解しているかも確認も行います。

文章の拡張 - 1000語$84.99
http://www.proofessor.co.uk/wp-content/uploads/Expansion-Sample.pdf
文章の拡張は書き換えの次に行います。あなた自身のアイデアがあってもそれを上手く言い換えができないのでしょう。何を書きたいかわかっていてもそれを学術的にどう書くかがわからないのかもしれません。または単純に書くことよりも文章の内容に多くの時間を費やしたいのでしょう。

CVとカバーレター
CVとカバーレターの料金は$123.99です。もしどちらか一方のみご希望の場合は$66.99です。
私たちのサービスを利用したクライアントはすぐに雇用主からの反応があります。私たちはCVとカバーレターを書くことに秀でた特別のチームがあります。インタビューのチャンスを増やすためにあなたの履歴書は具体的な仕事に適したものにする必要があります。

文章の修正、校正が必要?
短い文章をお送りいただき小額にて文章の変更を行います(文章の長さは金額によります)。私たちは2つの異なるライティングスタイルの文章のサンプルをお送りいたしますのでご希望のスタイルをお選びください。文章の意訳には100-200語、校正には500語程度でお試しください。

連絡先
service@proofessor.co.uk
www.proofessor.co.uk
(02) 6100 1801

記事No. 1312

パスワードを入力してください