★★学生・ワーキングホリデービザ★★取得を格安サポート!

2012/11/23 15:00:19
タイプ
法律・ビザ
名前
ビザ申請.COM
メールアドレス

ビザ申請はパスポート申請と違い「申請書を英語で作成」「大使館との連絡が英語」「多くの必要書類の準備」などなど、個人で取得するには時間と手間がかかります。

自分でやって苦戦している方、失敗してしまった方、何から手をつけていいのか混乱してる方など多くの方からご相談を受けます。

そこで、ビザ申請を代行・サポートしてくれる会社に頼もうとすると、従来のビザ代行業者はとても高額です。また留学エージェントに手配サポートを頼んでいてもビザ取得サポートはプラス料金だったりします

そんな留学ビザ手配に関する問題、悩みを解決すべくスタートをしたのがビザ申請.COMです!
ビザは複雑で何からやっていいのか分からない方、自分でやろうと思っていたけどこの料金で安心と安全が手に入るならと考える方、などなど多くの方が気軽にご利用をいただける金額設定にしてあります。
ただ安いだけでなく、留学会社が運営しているのでご利用者には様々なアドバイス・相談が無料で受けられます。

渡航前に必要な「留学保険のプラン適正診断」「渡航日に一番お得な航空券のアドバイス」「まだ未定の方へのスクール探し」などの疑問が気軽に解決。

記事No. 1291

パスワードを入力してください