☆★ハンドメイド作家さん必見!★☆ marche15であなたの作品をネ

2012/08/10 20:31:13
タイプ
ファッション
名前
marche15
メールアドレス

marche15 では、オーストラリアでハンドメイドをされている方の作品をオンライン販売しています。

http://marche15.com/

手作りでアクセサリーやカードを作るのが大好き!空いている時間を有意義に使いたい!

そんな理由から手作りの作品を次々に生み出しても、作るばかりでどんどん作品がたまる一方。

販売をしてみたいけど、マーケットで売るのは、申し込みなどの手続きも面倒だし、早朝からの準備も大変。

飛び込みで、お店に売り込みをかけるのも勇気がいるし。。。

ネット販売は、お店の立ち上げ、メンテナンスが大変。知識も必要だし。。。

上記のような悩みを持つハンドメイド作家さん、marche15であなたの作品を販売してみませんか?

初期費用などは一切かかりません。(商品が売れたら、手数料を頂きます。)

パソコンの知識も一切必要ありません。必要なのは、魅力的な作品のみ!!

不定期ですが、マーケットや野外販売のイベントを開催しますので、イベントに一緒に参加していただくことも可能です!

詳しくはこちらご覧ください。

http://marche15.com/about.html

委託販売をしていただける方にもれなく、ショップカード(作家さんの名前、ブランド名をお入れします!)進呈中!

興味のある方はぜひご連絡ください。

20120810 193113a456
記事No. 1288

パスワードを入力してください