あなたの骨盤ゆがんでいませんか??

2009/07/30 16:51:33
タイプ
ヘルスケア
電話番号
0416-34-9820
メールアドレス
エリア名
チャッツウッド , チャツウッド
最寄駅
Chatswood

あなたの骨盤ゆがんでいませんか??

腰が痛い、肩がこる、腕が上がらない、頭の側面や芯が痛い、
あしがつる、道を歩いていると平らな所なのに急に足がすべるなどの症状は、からだのゆがみが原因です。
骨盤のゆがみをとって動きやすい骨盤にすることでバランスの取れた痛みや不快感のないからだを取り戻せます。
長い間つづいていた痛みや不快感、検査をしても異常なしと診断された症状の方はぜひ一度お試しください、きっと満足していただけます。

骨盤調整の効果

骨盤調整でからだの痛みを取り去ります。
骨盤や脊椎のゆがみを取り去り、圧迫された各部神経を解放して、からだの痛みを取ります。各関節に起こる亜脱臼を修復して肩こりや腰痛などのいたみを取り去ります。

ぎっくり腰などの緊急症状もぶり返すことなく根源的に治療します。
骨盤調整でやせる滞留体液ダイエット。
体のねじれが原因で、からだにたまった体液の循環をよくすることにより、余分なからだの体液を抜くダイエット法です。
ダイエットしたいけど、低体温で運動や食事制限の苦手な方には、お薦めです、からだがぽかぽかしてきます。

骨盤調整で小顔整体 
骨盤、脊椎、頭蓋骨を矯正することにより、左右の目の高さのちがいや顔のゆがみによって片側にできる、しわや、むくみを取り去ります。

骨盤調整でメタボ対策
骨盤を調整することにより内臓を支えている深層筋の動きを活発にすることができます。
年齢とともに下垂した内臓を正しい位置に戻すことで、内臓の動きが活発になり内臓脂肪の蓄積を解消しやすくなります。

骨盤調整でアンチエイジング
年齢と共にからだは筋肉の活動低下に伴い腰や背中がまるくゆがんできます。腰のゆがみは、内蔵の機能低下を招き、ホルモンや自律神経の活動を低下させます。アンチエイジングには骨盤調整が効果的です。

妊婦さんのいろいろな不快症状を改善します。妊娠後期の足腰、肩の痛みから出産後の骨盤調整まで広く対応します。出産後もやせないという方はぜひお試しください。お子様と御来院ください。

気功の効果

気功は眼精疲労 白内障 仮性近視 老眼等の改善におおきな効果を発揮します。コンピュ-タ-を毎日使われる方、目の奥にたまった疲れが取れます。

痛みの気功 肩、腰、ひざの痛みがひどいが、整体は怖いという方にお勧めです。患部に手を触れないで、痛みをすっきり取ります。

癒しの気功 人間関係や仕事のストレス、将来に対する不安などの鬱をよびこむ気の滞りを解消します。こころからストレスを抜いて頭すっきり!!

冷えを解消する気功 生理不順 子宮筋腫、冷えが原因で起こる各種婦人病に大きな効果を発揮します。

美肌の気功 肝臓 腎臓 リンパ腺に気功して、気の滞りを解消します。にきびや吹き出物の改善やお肌にきれいな透明感をだすことができます。

肝臓や腎臓の各種検査数値の高い方の邪気を抜き数値を平常値に戻します。

達青館では、女性のための女性気功師による癒しの気功おこなっています。各種ストレスでお悩みの方はぜひお試しください。

達青館の気功整体は痛みのでる部位のみではなく、その原因となる原因箇所を調整して、痛みを根源的に治療します。

達青館の気功整体で元気な自分を取り戻してください。

所在地はChatwood駅から歩いて5分です。

2 WILSON ST CHATSWOOD 
Open 7days 10am-8pm 

記事No. 1230

パスワードを入力してください