シドニー在住の皆様!賃貸契約をサポートします!

2007/07/10 14:37:35
タイプ
不動産・賃貸
名前
Starts International Australia Pty. Ltd. Sydney Br
電話番号
612-9285-2000
メールアドレス
エリア名
シティ , シドニー中心地
最寄駅
Town Hall

安く暮らすにはシェアーが一番と思っていませんか?
学生・WHでも賃貸契約は可能です!!

学生やWHさんではレントが高くて賃貸ができない、
永住権がないと賃貸できない、
英語ができないので賃貸契約は無理と思っていませんか?

学生・WHさんでも賃貸契約は可能です。スターツが皆さんの快適賃貸生活の実現のため、借主代行サービス行います。

英語ができないので英文契約書にサインするのは心配!
スターツでは契約内容のご説明や、契約時に発生する様々な手続きを日本語にて行いますのでご安心ください。契約内容に不明な点があったり、生活を始めるに当たり不安な点がある場合はスタッフにご遠慮なくご質問ください。

学生ビザやWHビザでも賃貸契約できるの?
学生・WHの方でも賃貸契約を行うことはもちろん可能です。

ただし、現在シドニーでは深刻な賃貸住宅不足に陥っており、そんな中、貸し手側はきちんとした身元確認のできる永住権保持者やローカルのテナントさんを好む傾向があるのも事実。

テナントの方にとって物件確保が難しいと思われる状況下でも、日々、信頼できるテナントの紹介をエージェントや家主に行っているスターツだからこそ、自信を持って、皆様の賃貸契約の申込みをお手伝いすることができるのです。



家賃が高くて払えない?!
家賃の予算が$150/週程では、「シェアメイト募集をしているところに入居するのが精一杯」と思われている方も多いかと思いますが、他人と気を使いながら共同生活を送るより、気心知れたご友人2-3人にて、2~3BRのユニットを賃貸すれば、無理のないご予算にて週300ドル~600ドルのユニットにて、快適なシドニーライフを楽しむことが可能になります。夢に見た海外生活、貴重な時間を快適に過しませんか?スターツが、皆さんの快適シドニーライフ作りをお手伝いを致します。

入居中に何かトラブルが発生してしまったら?
ご入居中に物件で修繕必要箇所が発生してしまった場合でも、スターツなら安心。ご入居から退去までサポートさせて頂く、バリュープランもご用意しています。お客様は、スターツにご連絡するだけでOK! スターツが皆様に代わり不動産エージェントや家主に連絡を入れます。

物件リストに載っていないお部屋も探してもらえるの?
空いているお部屋の情報は常に変動しますので、お問合せを頂いた時点でリストに載っている物件が空いているとは限りません。ローカル不動産業社とつながりがあるスターツだからこそ、シドニー中心地から10キロ圏内の地域でしたら、お客様のご予算やご希望に合わせて幅広くお部屋をお探しすることができます。

スターツに頼むメリットをまとめると?
•不動産エージェントや家主さんから空室情報を一括収集ので、ご自身でお探しするより時間短縮が可能です。
•スターツなら、広範囲に渡ってお部屋探しをお手伝いできます。
•お部屋探しから入居時のサポートまで、しっかり日本語にてサポートするので安心してご入居頂けます。
•日本からもご利用頂けますので、来豪前からお部屋探しをスタートできます。
•ご帰国前に、日本国内でのお部屋探しもスターツのネットワークにてシドニーにて始められます。

20070710 091238c700
20070710 091238b700
20070710 091238a700
記事No. 1148

パスワードを入力してください