3ヶ月であなたに必要な英会話力を手に入れませんか?

2019/02/18 02:47:34
タイプ
語学・会話
名前
英語コーチAya
メールアドレス

こんにちは!英語コーチAyaです。

このような事でお悩みの方はいませんか?
・ワーホリに来ているのは良いけど、英会話力が伸びている気がせず、このままじゃヤバいと焦っている
・夫の仕事の関係でせっかくオーストラリアに住んでいるのに、話すのは日本人ばかり。オーストラリア人とも友達になりたい
・英語が分からないので、子どもの学校の先生とコミュニケーションが取れず困っている
・通訳なしで病院に行きたいが、今の英語力では不安で行けない
・オーストラリア訛りに苦戦していて、なかなか聞き取れない
などなど。

英語コーチングを受ければ、そのお悩みはたった3ヶ月で解消できます!

今まで英語の勉強が続かなかった方でも大丈夫。
私があなたの気持ちに寄り添い、楽しく勉強を続けて成果を出せるよう、徹底的にサポートします!

【英語コーチングによって得られる成果の例】
・たった3ヶ月でスクール1年分以上の英会話力が身につく!
・自信を持って英語を話せるようになる!
・困っている外国人に自分から声を掛けられるように!
・TOEICの点が100点以上アップ!

あなたもコーチングによって英語の悩みを解決して、素敵な未来を手に入れませんか?

現在1名様限定で、無料体験セッションのお申込みを受け付けております。
無料体験セッションに興味のある方、英語コーチングって何?と思われた方は、ぜひご連絡下さい。

※セッションはSkypeまたはzoomで行いますので、どこにお住いの方でも大丈夫です。

7085e48c 55d1 47e9 bb03 0753e0fd1eb7
記事No. 8348

パスワードを入力してください