【無料!脱日本人英語&知的に話す発音講座実施中】 Logical Bone

2018/09/16 20:34:57
タイプ
語学・会話
メールアドレス

自己紹介止まり&会話が続かない英語力を、勉強法を変えただけで英語Onlyの授業をする日本語教師レベルに作り変えた「すごい勉強法」を習得できる個人塾です。

【Logical Bone英語塾の経歴】
元々は栄養士志向で英語とは無縁。しかし、語学留学をきっかけに日本語を教えることにハマり、「海外の日本語教育では当たり前・日本の英語教育では無視されている」あるコトに気づく。

これを意識した英語の勉強をしてみたら1年で日本語を教えられる英語力にUPし、この経験から余分な試行錯誤の時間を省き、一直線・半年で話す英語の基礎を作ることを目指す個人塾です。

この方法で日本語を教えた場合、ひらがなから始めた学生さんでも半年以内で日本語能力試験4級以上の実力がついていますし、自分自身これで英語以外の言葉に挑戦したら、この方法が楽しすぎて気付けば5言語目を学習中です。

それが可能な理由を水泳を例えに説明すると、クロール・平泳ぎ・バタフライこの全ての中心になるスキルは「水に浮くこと」なので泳ぐ前に浮く練習が必要です。英語や日本語の場合は「話すこと」なので、まず最初の1ヶ月半で英語の発音を極める授業、水泳で言う浮くことに徹する授業をし、発音を完璧にしてから後半で文法や単語を学びます。

発音/語彙/文法この全てにコツがあるのですが、浮くのと同じで最初はコツを掴むまでが辛抱強さが必要です。泳げない人でもとりあえず水に浮かせる「浮き輪」的な授業ではなく、自力で泳げる/自力で話せるようになれることを目標にしています。

完全個別指導ですので受講生のレベルや予定に合わせた授業です。週2~4回ほど受ける方が多いですが、期間はレベルによって変わるので下のお問い合わせ先よりまずはご連絡ください。

logicalbone.tutoring@gmail.com
(Logical Bone英語塾)

全4回の無料体験授業では、勉強のコツと英語の発音について解説しています。
個人指導なので募集できる学生の数には限りがありますが、あなたの可能性には限りはありません。ふるってお越しください!

Logical borne
記事No. 6732

パスワードを入力してください