Impossible to I'm Possible - 「出来ない自分」から「出来る自分」へ

2017/09/20 22:08:56
タイプ
モチベーションアップセミナー
名前
Nori
メールアドレス
エリア名
シティ , Sydney
最寄駅
Town Hall
住所
280 Pitt Street, Sydney, NSW 2000

Impossible to I'm Possible - 「出来ない自分」から「出来る自分」へ
「自分にはできない」
「不可能だ」
「無理」

と今まで何度諦めて来ましたか?
本当は心の奥底ではやってみたいのに、
本当はそういう自分になりたいのに。
本当は、本当は…。
でも今までに経験がないこと、前例がないこと、
今は忙しいことなどを理由にして私たちは90%の場合、
行動にすら起こさず、チャレンジしなかったことを後悔するばっかり。。
その繰り返しで、何かをチャレンジする自信すらなくなってくる。

もうそんな後悔ばかりの人生やめませんか?
一度きりの人生、「I'm possible」でいろんなことにチャレンジしませんか?

オーストラリアに来たら人生が変わると思っていたけれど、現実は。。。
なかなかオーストラリアで自分の居場所が見つけられない
長年住んでるけど、やりたい仕事が見つからない
何かしたいけれど、なんとなく勇気が出ない
英語がネックで何にもできない
こんなあなたのための、オーストラリア在住15年、モチベーショナルスピーカーNoriによるセミナーを行います。私自身も19歳の時に英語力なし、お金なし、友達なしの状態でいきなり移住した経験があります。ですがこうして今、やりたかったことや叶えたかったことを実現し、ライフコーチ、コンサルタント、そしてモチベーショナルスピーカーとしてこのように皆さんの前でお話するお仕事をしています。そう。だからImpossibleなんてないと言い切れます。
誰だって大丈夫。そう、マインドを変えるだけですべてが「I'm Possible」なんです。

このセミナーでは、
ライフコーチングとは?
引き寄せの法則
ゴール設定の仕方
優先順位の付け方
お金の価値観の変え方
自分を変える方法
負けない自分の作り方
をカバーします。

このセミナーで得られるものは
今までの自分の世界観が思い込みだという自覚
みなぎるモチベーション
やってもいいんだ、という安心感
チャレンジ精神
ステージアップした自分という目標
優先順位の付け方

今までのセミナーで
「Noriさんのパワーに圧倒されました」
「自分を認めてあげる勇気が持てました」
「自分のゴールを突き抜く勇気が出ました」
「何かチャレンジしたくてうずうずしてます」
「今まで何か自分がぬるま湯につかっていたような気がしました」

という感想をいただいてます。実際、セミナーの後に起業された方、新しい勉強を始められた方、転職された方、離婚を踏みとどまりもう一回夫婦としてやり直す勇気を得た方、などいろんな方がいらっしゃいます。

あなたも自分の世界観をぶち破りませんか?一歩上のステージを目指しませんか?もっと

Noriとは

オーストラリア在住15年。日本の大学在学中にオーストラリアへ短期留学。そのまま当地の大学に編入、大学院を卒業して西豪州水産省に就職。その後、Payrollや人事のコンサルタントとして、Rio Tinto, Water Corporationへ転職し、並行して“ライフ・コーチング”を勉強して資格を取得。「コーチングを通じて最高の自分を更新し続けてもらいたい」というコンセプトでコーチング会社を設立。
一児の母で妻。現在NPOでコンサルタントとして働きながら、ライフコーチ、モチベーショナルスピーカーとしても活躍中。ライフコーチングで過去250人以上の人と対話。
Blog Truenorth-lifecoaching.com
Media ホンマルラジオ  
Magazine http://www.theperthexpress.com.au/contents/tsurezure/150_kai/index.php

Blog main
Blog prof
記事No. 3525

パスワードを入力してください