【IGCSE, IB, 大学受験の家庭教師】ロンドンで現役医学部学生 - 体験授業無料!

2023/07/28 10:03:19
タイプ
国際バカロレア
メールアドレス

こんにちは。ロンドン在住のユキです!(女子)

★プロフィール★

インペリアル・カレッジ・ロンドン生物医科学卒業
今年インペリアルで医学部入学
International StudentとしてUCLとマンチェスター大学の医学部に合格
インペリアル、UCL、キングス、エジンバラ大学の生物医科学に合格
東京大学、早稲田大学、筑波大学、名古屋大学の英語プログラムに合格
オーストラリア、カナダ、香港の大学にも合格
IB 44点(生物 HL、化学 HL、地理 HL、数学 SL – 全て7)

◎日本で生まれ育ちましたので、日本語での対応可能です。

★指導経験★

講師歴6年目
13人以上のIGCSE・国際バカロレアの生徒を指導
UCL、インペリアル、エジンバラ大学、ウオーウイック大学、UBC、トロント大学、メルボルン大学、UCサンディエゴ大学、東京大学、名古屋大学など進学

◎Biology, Chemistry HLで最初は4を取っていた学生がIBの生物と化学HLで7を取れるようになり、UCLやインペリアルに合格させた経験があります。
◎International Studentでは30対1という激しい合格率でイギリスの医学部に合格できるように受験対策のアドバイスができます。
◎生物などの科目では暗記が多く、困っている方がいらしゃると思いますが、暗記ではなく、ポスター作りや過去問題などで、高い点数を取れるように指導していきます。

★指導可能科目★

・IGCSE Biology
・IGCSE Chemistry
・IB Biology SL/HL
・IB Chemistry SL/HL
・IB Geography SL/HL
・IB Math SL
・イギリスの医学部受験(大学選択、パーソナルステイトメント、BMATなどの試験対策、面接対策など)
・イギリスの生物医科学の受験(大学選択、パーソナルステイトメントなど)
・日本国内の大学の英語プログラムへの受験
・アメリカ、オーストラリア、カナダ、イギリス、香港、日本の大学の受験に関するアドバイス

★サービス★

30分の体験授業無料!
60 分個別レッスン£50
オンラインのみ
短期可能
グループレッスン可能

詳細については、お気軽にお問い合わせください✨

★体験談★

知識が豊富で論理的。どんな質問にも答えていただけますし、エッセイをその場でまとめ上げることのできる素晴らしい能力をお持ちの先生だと思います。(保護者様)

体験授業の時からとても優しく、IBの勉強が大変で落ち込んでいた時、「ニュージーランドの高校にいた時の成績を思い出してみて。その時と比べたら、すごく成長しているよ!」と明るく励ましてくれました。勉強だけでなく、メンタル面でもとても支えになりました。先生の大学が私の志望校だったこともあり、IBの学習から大学受験のことまで色々相談に乗っていただき、ありがとうございました!(生徒様)

大学入試に関しても、なかなか情報の得られない国内大学の入試面接について、当日の流れや面接官から聞かれそうな質問を教えていただき、参考になりました。先生のおかげで、事前に面接の内容をある程度予想することができ、試験本番も落ち着いて話すことができたので、とても感謝しています。(生徒様)

先生はまさに私の尊敬するロールモデルです!(生徒様)

先生の指導はわかりやすく、生物と化学の楽しさに気づくことができました。IBの勉強だけではなく、大学のことなどIBの先輩としてたくさんのアドバイスをいただいていて本当に感謝しています。先生のおかげで成績もモチベーションが上がり、去年とは比べものにならないほど成績がアップしました。(生徒様)

記事No. 33676

パスワードを入力してください