📧【無料7日間メール講座】独学でIELTSの目標スコアを取る方法✍IELTS頻出単語集プレゼント

2022/01/31 16:33:36
タイプ
語学・会話
名前
IELTSを独学で勉強する方法
メールアドレス

7日間無料メール講座【独学でIELTSの目標スコアを取る方法】IELTS頻出単語集プレゼント

IELTSで目標スコアを最短で取るためには、「独学」での対策が絶対に必要です!

スクールに通う・通わない、レッスンを受講する・しないにかかわらず、

独学でしっかりと勉強する時間を取ることが重要です。

もちろん、スクールやレッスン無しでも、独学だけで目標スコアを取ることが可能です。

この7日間メール講座では、

・なぜIELTS対策と英語学習は「独学」であるべきなのか。その結論に至ったストーリー

・では独学でどんなことをすれば良いのか

ということについてメールで熱く語ります!

もちろん【無料】です。

IELTS対策は独学でもできる、というより独学でやるべきなのです。

独学ということは、今すぐ対策を始めることができます。

そのための具体的な方法をこの講座で書いています。

【特典】IELTSによく出る必須の単語集

私がIELTSを教えてきた経験から、
IELTSに頻出する単語を150個厳選し、
リストにしました。

同義語、派生語、例文や使い方などが含まれている、
目標スコアには必須!の単語集です。

同義語や派生語を入れると、300語以上の単語が覚えられます。

こちらを、メール講座にご登録いただいた方に無料で差し上げております。

7日間メール講座の登録はこちら↓

https://nakabayashikumiko.com/7-days-lecture/

%e3%83%a1%e3%83%ab%e3%83%9e%e3%82%ab%e3%82%99top
記事No. 25447

パスワードを入力してください