NAATI認定翻訳試験対策ー丁寧な添削指導を行います。

2016/11/15 12:02:50
タイプ
語学・会話
名前
EPJ
電話番号
0413747809
メールアドレス

NAATI認定翻訳試験は、参考書が出回っていないので、独学がするのが大変難しい試験です。年々、TAFEのNAATI認定試験コースの人気が高まっていますが、合格率が低いのが現状です。また、留学中はクラス全体への指導はありますが、個別指導(添削)は中間試験時の採点のみです。そこで、当方ではNAATI翻訳とTESOLの資格を持つ日本人が、NAATI翻訳の添削指導を日本語で丁寧に行っております。コース留学前、試験受験前の力試し、現在コース留学中で自主勉強したい方など、英語力や経験を問わず、どなたでも受講いただけます。
お気軽に見積もり、あるいは無料サンプル(100文字)をお問い合わせ下さい。

無料お試しコース
お1人様1回限りにつき、サンプルパッセージの半分を無料で添削指導、達成度評価をいたします。

添削10回コース  $250
NAATIのサンプルパッセージ(英日)を使用して、日本語の文法チェック、不自然な箇所の指摘、修正、誤訳の指摘を行います。達成度によっては、1回のパッセージで再度翻訳を提出いただき、2回添削を行う場合があります。特に期限はありませんのでご自分のペースで課題を提出していただきます。倫理試験の添削は行っておりません。
対象者:現在NAATI翻訳コースに留学中の方、独学中の方。

添削1回、力試しコース $50
NAATIのサンプルパッセージを使用して、丁寧な添削を行います。また達成度を3段階で評価します。(合格圏、ボーダー、不合格圏)
対象者:NAATI翻訳コース留学前の方や、翻訳試験を受ける前に力試しをされたい方


※コース料金はお知らせなしに変更する場合があります。

記事No. 1592

パスワードを入力してください