カランメソッドによる英語のプライベートレッスン

2015/12/16 21:44:39
タイプ
語学・会話
メールアドレス

一般的な英語学習法よりも4倍速く習得可能といわれているカランメソッド。カランメソッドは、直接教授法というダイレクトメソッドと呼ばれる英語を教える方法です。特徴といたしまして、講師は質問を2回繰り返します。生徒様は質問を瞬時に聞き取り、カラン方式の回答方法で答えます。講師が回答方法をお教えしますのでご心配なさらないで下さい。日本語に脳内変換する間もなく答えなければなりませんので、集中力が必要となり、短期間で英語を習得することができます。
通常レッスンは数名のグループで行われますが、今回はプライベートレッスンで体験できます。
講師はロンドン生まれのイギリス人です。カランメソッドによるレッスンを約5年行いその成果に大変満足しております。現在12月20日までの冬のスペシャルキャンペーンを実施しておりますので、是非体験してみて下さい。

通常50分のプライベートレッスンは2200円ですが、今回3レッスンをお申し込みの方に3レッスンプレゼントしております。ですので、6レッスン6600円(1レッスン1100円)となります!!! 1生徒様1度のみの機会となりますのでご了承下さい。有効期間はお申し込みから3か月です。お申込みから3か月以内に6レッスン受講して下さい。
レッスンはスカイプにて行います。
ご興味がございましたら、ご希望のお時間帯をお知らせ下さい。

記事No. 1561

パスワードを入力してください