将来、客室乗務員の仕事を志望している方へ

2009/02/04 13:02:50
タイプ
キャビンアテンダント
名前
西村由美
電話番号
03-5710-0179
メールアドレス

こんにちは!エアラインスクール兼、就職サポートスクールを経営している、キャリージュの西村由美と申します☆

このたび、シドニーにいながら客室乗務員にどうやったらなることができるか、という「合格の秘訣」についての通信講座のテキストを開発致しました!

帰国後すぐにチャンスをつかむために、是非、客室乗務員になりたい!という方勉強しませんか?

私もシドニー留学経験者で乗務員志望だったため、帰国後大変苦労しました。
何をどう準備していいかどうか分かりませんでした。
そして、スクールを探すも結果は、

大手のエアラインスクールは高い・・
もっと安くていいスクールがないものか・・・
と、大変でした。

このようなことがないように、約4か月のエアライン通信講座を開発しました。
ハウツーを教えるのではなく、自分で考えていく通信講座ですので、
絶対に合格できるテキストであると思っております。

課題が多いですが、約4か月の間の添削は何回でも行います。
また日本に帰国後も3時間ほどのプライベートレッスンもついております。
そして合格するまでサポート致します!

お値段は、¥600オーストラリアドル(4か月間の添削と、合格までのサポートつき)です。

ご興味のある方へぜひホームページをご覧くださいませ
http://careergee.com
また、疑問・質問なんでもうけつけしております。
careergee@e-mail.jpまで☆

※なお、日本では¥49,800とでておりますが今現在、留学されている
方はすべて600ドルにさせて頂いております。

キャリアージュ代表 西村由美

記事No. 1377

パスワードを入力してください