英語で教える日本語教師養成420時間講座

2024/03/25 17:58:07
タイプ
日本語教師養成講座
名前
JEGS International
メールアドレス

★シドニー他、オーストラリア全土で420時間養成課程を履修できます。
★1986年創立30年のオーストラリアで一番長い歴史を持つ日本語教師養成講座。
★月平均20名超の受講生が誕生しています。


・オーストラリアで日本人であることをいかせる仕事をしたい
・ワーホリ滞在中、日本や日本語について尋ねられたけど、うまく答えられなかった
・日本語を教えるよう頼まれたけどうまく教えられなかった
・在宅オンラインで日本語を教える仕事のノウハウを学びたい
・国際結婚をして、ハーフのお子さんや配偶者にきちんとした日本語を教えたい
・今の仕事を続けながら、日本語教師養成講座を受講し日本語教師を目指したい
・育児休暇中の時間を有効活用してスキルアップしたい
・TAFEのホリデー期間を有効活用して日本語教育を学びたい


そんなときに、役に立つのがこの日本語教師養成420時間通信教育講座。

日本語教授法を学んだことの証として、日本語を教える知識・スキルがあることの1つの証明として活用することも可能です。


通信教育なので、シドニーはもちろん、メルボルン、パース、アデレード、ブリスベン、ゴールドコーストなど、オーストラリアのどこからでも受講できます。途中で受講地を変えても大丈夫です。

【特徴】
・すべて通信で受講できます。時と場所を選びません。
・ご自分のペースに合わせて履修できます。
・修了後は「修了証」も授与します。
・実践面をカバーするための 動画 教材なども充実。
・「登録日本語教員」(国家資格)の筆記試験対策も含みます。
・直接法だけでなく、英語で日本語を教える「間接法」も学習します。
・特に英語圏での日本語教師として即効性のある学習内容です。
・格安な受講料*

【受講料】
A$1740
 ※入学金、教材費等すべて含む。
 ※クレジットカードでの分割払いも可能です。

■上記講座の資料請求や さらなる詳細はこちら
https://www.jegsi.com/420h
をご覧ください。

シドニーにいらっしゃる方は、講座の前半(2週間コース ※下記の日程、A$990)部分をシドニー校舎に通学して学ぶこともできます。

【シドニー通学日程】

・2024年4月8日~4月19日
・2024年7月1日~7月12日
・2024年10月14日~10月25日

※全日程ともに月~金曜13:00~17:30の2週間が授業時間。
※上記以外に通学日程はございません。
※通信講座の場合は、日程に関係なくいつでも開始できます。
※各コース開始の1ヶ月程前には満席になる場合がございます。予めご了承ください。

■このシドニー通学講座の詳細はこちら
https://www.jegsi.com/420h/sydney
をご覧ください。

Nihongo kyoushi kouza
Sydney school
記事No. 1350

パスワードを入力してください