1/31 シドニー 国際交流パーティー

2014/01/25 14:51:56
タイプ
イベント
メールアドレス

シドニー在住の方に、どなたでも参加できる、外国人と知り合うきっかけとなる国際交流オフ会のご案内です。

海外移住者専用のソーシャルネットワーク、Internationsでは、主催オフ会が世界各地で頻繁に開催されており、登録しておくとメールで案内が届きます。

日本では、国際交流が、東京、大阪、名古屋でできます。パーティーは月に1度程度の頻度で開催されています。

メンバーは百万人を超えており、海外で生活する人の多くが参加してます。
海外移住者向け新聞のThe Teregraphにも紹介されました。

Internationsのメンバーになる主なメリットはつぎのとおりです。
・誰でも無料で参加でき(有料会員もあります)、オンライン、オフラインで外国人や在留邦人の友達ができるきっかけ がたくさんある。
・公式言語は英語です。英会話の力を試したいという方にはいい練習場所になります。
・オフラインでは公式オフ会、パーティーのほか、テニスやサッカーなどのサークルが充実している。
・メンバー限定の特典として、手数料が無料の海外送金サービスと提携している。

Facebookにはない特徴で、こういった国際交流オフ会に参加して、在留邦人や外国人の友達をつくるきっかけが欲しい人は登録(無料)しておくと便利です。事前にオフ会の参加者がわかりますので、日本人が参加しているかどうかもわかります。

今回のイベントは、シドニーInternationsの国際交流オフ会です。

詳しくは下のサイトで
http://usefulengweb.blog.fc2.com/blog-entry-380.html

記事No. 1285

パスワードを入力してください