一番自然、安全で効果的な最新の免疫増強法セミナー

2007/09/15 08:07:41
タイプ
セミナー
名前
黒田米男
電話番号
0418621629
メールアドレス
エリア名
チャッツウッド , チャッツウッド
最寄駅
Chatswood
住所
7 VICTOR STREET, CHATSWOOD

無料セミナーのお知らせ、、、、、
このごろよく耳にする、免疫健康法ってなに?

*病気はどうして起こるのか?     *病気にかからない方法はあるのか?
*どうすれば健康になれるのか?    *病気になってしまったらどうするのか?

あらゆる病気を治し、また病気にかからないようにする。これは私たちの体本来がもっている免疫機能の役割です。21世紀の健康法はその自然な体の能力に着目した免役革命の時代といわれ、免疫力を高め病気にならないようにすることが最善と期待されています。ビタミンでもミネラルでもハーヴでもない。老化を遅らせ、誰でも簡単、安全に頑強な免役システムを手に入れ健康でいられる。そんな最先端健康法(免役情報伝達因子)トランスファー ファクター(4ライフ社)の、日本語による初めてのセミナーが10月27日(土、)28日(日)にシドニーで行われます。会場はチャッツウッド「コミュニティーセンター」。時間は両日とも午後3時から5時。29日(月曜日、夜)は4ライフ本社ビルにて英語によるセミナーもあります。長年の持病でお悩みの方、年だからしょうがないとあきらめている方、お医者様にかかり手術や薬剤の世話になる前に何とかしたいとお考えの方、正しい知識を身につけて、いつまでも若々しさと健康を手に入れませんか?セミナーは無料です。皆様お誘い合わせの上ぜひご参加ください。

お問い合わせ、その他4ライフ社、トランスファーファクターに関するご質問は、0418 621 629 黒田米男、047 277 585 浦崎マサ、までどうぞ。 

記事No. 1218

パスワードを入力してください