Uluru(エアーズロック)まで相乗りする方募集 Sydney近郊

2016/03/22 16:14:58
タイプ
アウトドア
名前
Taka
電話番号
0475799828
メールアドレス
最寄駅
Toongabbie

はじめまして、Takaといいます。ワーホリビザでこっちに来てから3週間くらいです。
Sydney郊外のToongabbieという町に住んでいます。

オーストラリアに来る目的のひとつに「車でエアーズロックに行く」というのがあったので、オーストラリアに来て早々に車を購入し、初心者ながらキャンプ用品をいくつか買い揃え、現在はルートなどを考えながら準備しています。もし相乗りの方がいれば燃料代を折半できるのでお互い安く済ませられると思い、掲示板に募集をかけさせていただいきました。

車はSUBARU FORESTORです、そんなに大きい車ではないので荷物を考えると自分を合わせて2人までだと思います。
期間は一番気候が穏やかな4月中を考えています。日中は30℃前後で夜は肌寒いくらいだそうです。
かかる燃料代は往復でおよそ700$くらいと計算しています。この半分くらいと思ってください。(給油の度にに毎回半分づつ出す感じで)

往復ではなく行きだけでも構いません。そしたらさらに安いですからね。帰りは飛行機で帰ったほうが無難かと思います。(自分はそのあとラウンドしますけど 笑)
もし、興味のある方はご連絡ください、携帯(Telstra)のSMSが一番やり取りしやすいと思うので気軽にメッセージください。

20160317 091232a882
記事No. 1252

パスワードを入力してください